よんなぁヨガ石垣島

沖縄県石垣島の北部でよんなぁよんなぁヨガしてます

お知らせ

明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】

出店者紹介第三弾!
【明石チャリティーマーケット】
5月28日(土)11時~17時
明石公民館広場(雨天時は公民館内)にて

大変お待たせしましたー。
昨日は新聞用の記事書いてて力尽きたよー!だってさー紹介文ってあれだよ、間違っちゃなんねーとか、けなしちゃなんねーとかなんかさ色々気遣っちゃってさーマジで!消耗するんだぜー!とか、しょっぱなから愚痴っちゃったよーん!
しかも、昨日遊びすぎて、三時間しか寝てないよー!
ところで、寝てない自慢ってうざいですよねー(笑)聞いてねーみたいなねー(・∀・)

さぁ、気を取り直して最後は飲食部門並びにアクティビティ部門のご紹介ですよー!チェケラー!

シラフでクレイジーな新ブログの女王
①BARAQUE-バラック-
ここ、明石のバインミー屋さんです。バインミーってなに?あぁ、あれ?書類とか挟むやつ?いえ、違います。バインミーってベトナムサンドイッチのことなんです。フランスパンになんか色々はさんだやつです。
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】
なにを挟むかは、その日の店主の気まぐれ。あれです。シェフの気まぐれサラダ的なやつです。もーねーとにかく美味しくてねー。うちから近いからほんとしょっちゅー食ってます。あ、食べてます。こちらは、スムージーも販売しており、この季節ほんとありがたいっすねー!
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】


あなたのハートを握りしめる
②パーラーさんご
大川のおにぎり屋さんからは、店主の地元石川県の実家で作った米を美味しく炊いて、バラエティー溢れるこだわりの具をインして、心を込めてふんわり握った食べやすいサイズのおにぎりセット。具の組み合わせはフィーリング!これを選ぶのも楽しいんです♪
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】
とあるイベントでは大人気すぎて午前中で完売!やっぱり日本人はお、お、お、おにぎりなんだな。金沢サイダーも持ってきてくれますよー!あ、おまけに店主さん、新婚さんですよー!幸せお裾分け。ウフフー
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】


BLT48 ニューシングル「厚切り」
③HOUSE+
こちらは前回のにこにこマーケットにも出店してくださいましたよ。厚切りベーコンのBLTベーグルサンド
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】
ホットドッグ
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】
ただのベーコンじゃないですよ。厚切りですよ、厚切り!ムムッ。いーんですか?いーんです。枕にしたいですよね。ベーコンの枕。多少油ギッシュですけどね。えぇ。雑貨店もされてるとのことで、雑貨も持ってきてくれます。(注 ベーコンの枕は売ってません。多分。)そして、ワンちゃんも一緒の出店とのことー!ワンコ店長に会いに行こう♪

ス、ス、ス、スイーツも食べたいんだな
④玄米酵素カフェ むすび
マクロビオティックという食事法のインストラクターをされている店主の作るオーガニックケーキ。スイーツってなんだかほら、欲しくなるけど、あーこれ食べたら、体重がなーとかあるけど、身体にも良い素材を厳選してるからカロリーも気にならないし、お子さまにも安心して食べさせられるのってすごく嬉しいですよね。このご時世。だからっていっぱい食べたら、そら太るけどね。

馬はいいよなー馬に乗るとなー楽でいいよなーパカパカってなー
⑤美ら馬ホースクラブ&cafe
こちらは15時から17時の予定(途中お馬さんの休憩あり)で、公民館外周を引き馬に乗せてくれます。
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】
こちらは雨が降ったら中止になるので、祈れ地球よ!です。注意事項は、スカート履いてきちゃダメよ?見えちゃうし、割れるよ。(何が?) それに、十二単もだめよ?重いしね。脱ぎにくいしね。乗りたい方は動きやすい服装でお願いしますね。
明石チャリティーマーケット【出店者紹介③】
動きやすい服装のベストは体操服ね。その次はモジモジ君かな。とか言ってほんとに履いてきたら笑いますよ。ごめんなさい。

その他フリーマーケットも多数出店!もうあれだ、言っとく、先に言っとく!雨降ったら公民館はいんねー!はいりきらねー(笑)どーしよマジでヒー!ワハハー!

さて、以上で出店部門は終わりでーす。
他にもお昼頃、アフリカンダンスチームのショータイムあり、
DJタイムもありますよー。
踊れや踊れ♪
まだまだ飛び入り参加お待ちしてますからねー!
伝統芸能部門辺りが手薄ですけどねー?
最後まで諦めないよー!
『諦めたらそこで試合終了です、よ……?』的な!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
フナクヤー祭り
フナクヤー祭り(2016-11-29 16:51)

募金額のご報告
募金額のご報告(2016-05-31 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よんなぁヨガ
よんなぁヨガ
石垣島の北部明石地区で
よんなぁよんなぁ(ゆっくりゆっくり)
ヨガ教室やってます。

ビーチヨガ、アロマヨガ、SUPヨガ、マタニティヨガ、子連れヨガ、親子ヨガ、キッズヨガ

ご都合に合わせて随時開催します。
まずは、ご連絡ください。
09049084169(マエシロ)
yonnayoga@gmail.com